黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

COCO MACARON 美味しかった。。

2016/02/16 13:51

人生2度目のマカロンを。。
知り合いから、マカロン送っていただきました。 いつも、卵を頂くのですが、
ここで、プリンがあったり、バームクーヘンがあったりと、とっても美味しいのです。
そのお店の商品のマカロンをバレンタインデーでいただきました。

ココガーデン

リンク張っておきます。

マカロンです。
20160213185731.jpg

2度目なので マカロンというものの味の想像は付いてました。
1度目は、そんなに 美味しい物じゃないで~って 頂いたのです。

しかし この箱 雰囲気出すぎています。

中身をあけると・・・!!
20160213185815.jpg
私ぐらい おしゃれです・・・・  ちょっと 匂いで よだれが出そうです。
写真の取り方が もう少し上手だと 色々お伝えすることができるのでしょうが、、
これが限界です。

一口食べてみると・・・
それはもう 私の知っている マカロンではございません。。 いつも 美味しいものを頂いているので
期待値は高かったのですが、その 想像は はるかに 超えてきました。。

それはもう 一番気分のいい時に飲む コーヒーを入れようと ドロップの
エスプレッソインテッソを入れています。50mmです。
20160213190458.jpg

写真では大きく見えますが、コーヒー 1口で無くなる量です。

この瞬間が 小さい 幸せが訪れる 良い時間を過ごせている気がします。

どちらも 抜群の愛称でした。 一度だけで好き嫌い合う合わないを決めてしまうには、勿体ないもの
たくさんありますよねと思う日でした。 ごちそうさまでした。 (I)さんいつもありがとうございます。 
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

ブログ凄すぎ!

見事なマカロンですネ!ブログのリンクの中の広がりが凄すぎます。
コーヒーとのこだわりも感じます。v-221
  • うらら
  • 2016-02-16 16:26
  • URL
a
b

Re: ブログ凄すぎ!

いつもありがとうございます。マカロン最高のお味でした。
コーヒーもお手軽で安いので気に入っています。

> 見事なマカロンですネ!ブログのリンクの中の広がりが凄すぎます。
> コーヒーとのこだわりも感じます。v-221
  • angelkomachi
  • 2016-02-18 03:47
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS