黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

モンハンクロス発売しました。。

2015/11/29 22:25

アマゾンから荷物を待っていたらポストに
病院に行く時間をギリギリまで遅らして待ってたのに。。。
先払いをするとポストに入ってることが。

用事の関係上すぐに遊ぶことはできないのですが、
箱だけはあけてみました。
20151128133014.jpg
じっくり 遊ぼうと思うのですが、始めると 何故か眠気が勝つのです、、
ゆっくり寝てから、遊ぼうと 画面をあけると 眠いのです。。

もう 何しても このゲーム眠くなるのです。。。、、

もしかして、 根本的に飽きてるのかな、、 始めると眠いのですw

全く眠れなくて、困ってたので この 睡眠効果 かなり良かったのかもしれません。
これで 少しは 寝れそうな気がします。。

目的変わっとる!!
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS