黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

やっと エクスペリアZ3 アップデートだ。。、

2015/11/25 04:38

Sony Mobile、Xperia Z3 / Z2 シリーズのAndroid 5.1.1アップデートを開始

やっと うちの携帯のエクスペリアZ3が 5.1.1に・・  OSのアップデートに1年くらいかかってる。。
そして、世の中はすでに6へと移行しているのですが・・・。。
6の良さや内容は分からないのですが、ちょっと SONY 遅れ気味です。

私の周りも エクスペリア使っている人が多いのですが、 おそらく アップデートって何??って
感じだと思います。 便利になる部分と あんまり変わらない部分と あれ??って思う部分がありますね。

使用方法も若干変わるので、慣れていないと少して惑います。

今回のアップデートは Xperia Z3、Xperia Z3 Compact、Xperia Z3 Tablet Compact、Xperia Z2、Xperia Z2 Tablet だそうです。

ちょっと前の機種などは、もう少し後になるそうです。
Xpeira Z1、Xpeira Z1 Compact、Xperia Z Ultra Xperia T2 Ultra と Xperia C3 のアップデートを行う予定みたいです 。初期の Xperia Z シリーズと Xperia M2 Aqua のアップデートはその次みたいですね~。

機械の買い替え時も難しくなってきたので、Z5まで、もう出てるし。 半年でスマフォ 新しいの出ちゃいますよね、、。


[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS