黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

モーハンクロスが発売だね!

2015/11/18 01:38

友達から モンスターハンター 買わないの??って。

どうやら、11月28日発売だそうです。
monhan.png
モンスターハンタークロス
今でも予約すれば買えそうです。

前回4Gというのを DSのセットで買ったのですが、
私にはあきらめるポイントがあります。 

敵に勝てない時!!
もう 臨界の とか、、、 無理です(;д;)

また、敵が変わるだけでシステムの変化がなかったので、最初から 見る前から
興味はなかったのですが・・・ 一度 Youtube 見てみなさいと言われて

見ちゃったのです。。。

((((;゚Д゚))))))) おもろそうやないかい!

今までにない 操作方法のタイプが4つあるらしく
何か特殊なスキルのようなものがつけられるみたい。

え~買いますよ。 ふと 一つ 気になったことが 戦車どうなったんだろうか??
モーハン4gのアイルー戦車が出てたはずなんだけど、当時は高くて 放置でしたが
photo01.jpg
これ、可愛くないですか??

どちらかというと こういうのが 欲しかったりもするわけでw
あ~ いい年こいて いつまでも 子供だな~って。。。 ちょっと 思う。
自分で遊んでる姿想像したら 笑えるんですが!

さて モーハン やりますか!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS