黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

朝から宅急便を待っていましたが。。

2015/11/09 17:17

スマートウォッチを着せ替えしてあげようと
注文してました。 朝から 宅急便会社が あと、5分ほどでつきますというので、
丁度いい時間でしたので ウオッチ むいてやりました。(=゚ω゚)ノ
20151109112222.jpg
初めて外しましたが簡単に外れます。なんか 外してしまうとちゃっちいです。

ぴんぽ~~ん(o‘∀‘o)*:◦♪
きたきた さてさて
20151109112434.jpg
SWR510P SmartWatch3 Wrist Strap
サーモンピンクのような色です。

気分転換もかねて交換なのです。 画面のフェイスは、時々交換してますので
楽しいのですが、この時計のもう一つの楽しみは、バンド交換です。

なんか 自分でもつけてる感が 黒では無かったので思い切ってピンクです。
年齢的にピンク 似合ってると自分で思っています。\(^o^)/

20151109112533.jpg
黒とは違って真ん中に大きく穴が開いています。こっちのほうが、夏は涼しかったんじゃないだろうか??
そんなことより、このタイプ 絶妙な長さの調整ができるので、ぶかぶかでもなく きつくもなく
そこが丁度いいで止めることができます。

いざ 時計に装着
20151109112753.jpg
まぁ だいそれて言いましたがすぐつくわけで・・・
止めるところも丸くなっていて可愛くできています。
女性がつけるには、スマートウォッチ3は少し大きい気がしますが
ピンクってどうなんでしょう。

いまだに 時計をつけている方を見たことがないので、
実際は、使っている人少ないのかな? 眼鏡とかもあるみたいでそっちのほうが見ないですが、
ジョギングしながら、マップとか見ていたらかっこいいですよね

こっちむいてほい!
20151109112735.jpg
なかなかよさげです。

まだ 新製品のスマートウォッチ4のうわさは聞かないですが、どんどん新しいのが
出ているみたいですが、まだまだ確立した良い使い道は発見できません。

車の運転中に、誰からかかってきたか見るとか、KEEPでのメモを見ながら買い物してチェックするとか
カップラーメンの3分タイマーとか。。
もっともっと 普及したら アプリで時計から色々操作できるようになりそうですが、
電池の持ちがいまいちなので、せめて、、3日くらいは、ふつうに使えてほしいな。

一応スマートバンドは2出ましたね
心拍センサーを搭載したスマートウェア『SmartBand 2 SWR12』を発売
~日常の心拍数(*1)やストレスレベル(*2)の記録・確認が可能に~

ソニースマートバンド2記事へ

毎日健康のために歩いてるというひとは 楽しいと思います。
心拍数はかれたり。。ストレスがわかるって。(*´∀`人 ♪

嫌な人と会ってると上がったりしてw

上司とあってると上がったりしてw

そのうち 機械に動かされてたりして・・・



[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS