黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

え~い 買ってしまうまな EOS M3

2015/11/04 21:23

ずーーーっと ステレオ探していたんですが、、

本日デジカメを買う( ̄^ ̄)ゞ

なんか かっこよかったんです。。 形から入りますので。。
EF-Mレンズ な~んだそりゃぁの わたくしですので
写ルンですでよかったのに。。

EOS M3です。 発売時期は、もう、結構前で新型のM10も発売されましたが
正直何が良いかどうなのかはわかりません。

最近 YouTubeで動画にて商品レポしている方がいますので、
最初は、へ~ だったんですが、 だんだん 自分でも綺麗な写真が取れる気がしてきて。。。
アマゾンぽちっときました。。

DSC_0088.jpg
自分で自分が撮れないので、Z3で撮影しておきましたが きっとこれが最後の携帯画像だと!

買ってから気づいたのですが。

メモリーやケースやレンズカバーやブロア~  えーと 保護フィルム

いるやないか~~~い ヽ(#`_つ´)ノ

えとえと カメラの台のキャンタツ(三脚)らしきものもいるしなぁ、、
説明書のような本もいるしな~ 漫画でわかる カメラのすべてとかないかな・・・。
街に出かけれないじゃないか・・。

一応レンズ付けて ストラップ付けて バッテリーはめて。

カシャ(;゜0゜)
メモリーカードがありません・・。

以上でレポートは終わりです。前回買ったメモリーは マイクロなので変換アダプターが無いと
このままでは使えません。

とにかく ファーストインプレッションは、カッコよくて軽くて素敵で!!。

動画の記録や連射などで書き込むのが速いほうが良いので、メモリーは安いものじゃなくて
ちょっと速いものを買いたいと思います。

写真撮ってから書き込む時間が遅いと、次のシャッターが切れないので。
備品買って装備整えます。。
レンズは、52mmの保護が使えるみたいなので、ノーマルも、ズームもどちらも行けそうです。
ただ、フードだけズームとノーマルでは、型番が違うのでそれは、別々に要ります。

ちっさい知識なので フードもいるかいらんかわかりません、、、。Σ(゚□゚(゚□゚*)

まぁ 初心者カメラ日記になるかもです。
少しは散歩して、体調も良くなればと思います。




[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS