黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

たまらなく美味しい。卵かけごはん醤油

2015/09/08 16:04

海外から帰ってくると一番最初に食べたくなる 卵かけごはん
海外には、生で卵を食べる習慣が無いのです。また、おいしいお米にも出会えないです。

その卵かけごはん 一時期 TKGなんて、はやりましたが、私自身ずーっと ブームなんですが。
あまりにも美味しいので食べてみてください。

知り合いから、卵と醤油を送っていただき、瓶に卵かけごはん専用って・・
書いているんですが、私の中で、卵かけごはん記憶に残る最強醤油は、
香川の出汁醤油が最強だったのですが、、、

かけてみると・・・ 卵がおいしいのもあるんですが、ちょーマッチングされた味!!
うまいとしか 言いようがない!!

少し良い卵と炊き立てではなく、半日くらい置いたご飯があれば・・・ 何杯も食べてしまうほどです。
DSC_0068.jpg

天のしずく です。

そして。。 この醤油なぜかおいしいので・・豆腐にかけてみる。。  ん??
もうひとつやな。。

色々な物にかけるのは、香川の鎌田の出汁醤油なんですが、
dasi.jpg

卵かけごはんに限って言うと 天のしずくがMAXです。。

ちょっと、、炊き込みご飯を作って飽きたので、それを 卵かけごはんにして
この醤油を使うと・・・・ やっぱり おいしすぎます。

あとちょっとで 無くなってしまうので 大事に使っていますが、
TKGが好きな方は、ぜひ試してくださいませ~。

ちなみに 私的 第三位の醤油は、和歌山の湯浅の醤油です~。
ちょっと 簡単にご飯を済ませることが多いので、こういったものは、小さな幸せをいっぱい運んでくれます^^

天のしずく販売サイト


[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS