黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

少しテンションを上げないと。。

2015/09/06 18:02

日々同じ日の毎日の繰り返しで、
何と言いますか、今より 悪くならないようになんて 毎日 同じことを考える繰り返しで、
日々を過ごしています。 若いころとは違って、攻めた人生を送ることはなくなってしまい
同じ事の繰り返しで、過ごしている気がします。

それがありがたいのかもしれませんが、ふと 時間が合いあたら、このままでいいのか?と
考えてしまうことがあるのです。

体の状態も 良くもなく 悪くもなく のが続き いまいちぱっとしません。
仕事も、他の仕事を選択したほうが、ましじゃないかな?って思うくらい 成果が出るわけでもなく
貧乏だけが繰り返されています。

前回 車の懐かしい写真が出てきたので、友達に頼んで、HONDAに連れて行ってもらうことに、
少しでも心の元気を取り戻さないとって、思うのです。

そこで 試乗車に乗ってきました。

S660です。
DSC_0065.jpg
20分ぐらい車に乗っている時間があるのですが、ちょっと 久しぶりに低い車をのったので
楽しかったです。

運転席は、思ったほど狭くもなく いや、、ふつうの車に比べたら狭すぎますが
一人で乗る分には、満足です。

昔にビートに乗ってたのですが、今回試乗で感じたのは、同じで別物でした。
表現難しいです。

少し価格が軽自動車にしては、立派で、乗り出し価格が250万超え・・
納得いく仕様では、320万で乗り出しでした・・。

注文しても 今なら納期が1年後で、すぐには手に入らないのですが、
乗れるころには、新しい車も出てきそうで・・・
しかも 注文できる枠の抽選もあるそうで・・ なんだそりゃ~ 乗りたくても
乗れないのです。

懐かしくて、この車 楽しかったです。 ちょっとがんばって 乗ってみようかな~なんて
楽しみができたきがします。 若い時に、色々やってることが、年をとっても 生きる楽しみ
になってくれるので、よかったのかなぁ なんて思っています。

S1000も 噂がありますが、待つか、660乗るか。 
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS