黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

遠絡療法3回目

2015/08/15 16:07

遠絡療法3回目行ってきました。
まずは鍼療法だったのですが、この時は、右手に電気ショックを受けたような痛みがはしりました。
そのまま少しの間しびれていましたが、細い小さな針でこんなにも 痛みが走るとは思いませんでした。
頭は普通に刺さっています。

少し 20分くらいかな・・ 待ってから 始まります。

相変わらず 痛いですね。。。 この遠絡療法の刺激が、。
これも 20分くらいで終わります。 

帰ってからの 全身に痛みをこらえるせいなのか、疲れがどっと出ているのか 体が動かなくなります。
一日寝ている状態です。

少し日が経ちましたが、経過から言いますと ずいぶんとは、 しびれは 小さくなりましたが、
違和感ほどのしびれは取れません。 4回目が必要なのかどうなのか。
また 周りの人から良くなったの??って聞かれますが、正直わかりません。

悪くなっていくのは、わかるのですが 良くなっているのかは、わかりませんし
何で良くなったのかは、正直わからないのです。 薬も飲んでいますし、健康食品も飲んでいますし
タバコもやめましたし、遠絡療法もありますし、 何が効いているのかなんて 今となっては
しかし、現状何かを辞めることもできないので、このまま続けていきます。

ダイエットまで気が回らないですが、ライザップに行けたら 行くのですが、、(笑)
腰の痛みは、やはり 以前と変わりません いや、コルセットなしで5分間歩けるのは進歩です。
コルセットは、太ったおかげでつけれないのが、、、現状なのですが。
痩せるともう少し歩けるようになるのかな・・なんて 思います。

まだまだ 体は不便ですが、頑張っていきます。
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

針の治療、なんだか痛そうです。でも効果がありそうですね。私もだいぶ良くなってきて、薬をだいぶ減らしています。ただ歩きつかれた時に電車や車に乗ると軽くですが気分が悪くなったりです。前はもっとひどかったので、それもだいぶ良くなりましたが。それでもラッシュなんかはキツいです。水を飲むと改善するので、外出時は水やお茶を携帯してます。水だと、高い自販機でも¥100ですからね。

Windows10はまだですw中古PCなので、ちょっと不安。あとはマイクロソフト以外のソフトをいくつか使ってるので、消えたりすると大変なので、ダウンロード出来るサイトをブックマークしておこうかなと。ブラウザのブックマークも消えそうなので、ネットでリンクを保存出来そうなとこにしておきます。
  • Madyy
  • 2015-09-13 15:08
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

Madyさん こんばんわ^^
針月一回で受けています。ピンポイントに痛い場所にあたるときがあります。
血管が寄っていく感覚で気持ちが悪いですよ。
しびれは落ち着いてきましたが、どの先生にも、ダイエットを進められます。
プロテインだけにしなさいとか、無茶を言われます。

薬は、私も半分だけ飲んでいます。なんか、怖くて。。

Windows10は、一応 無事動いています。 特に必要なアプリが無かったので、
気にならなかったです。 仕事で使っている方は、怖いみたいで。
バックアップで一度 コピーしてからじゃないととも思うのですが、
不具合が、どの段階で出るかわからないのですものね、、。

ブログの写真を貼り付けるのに Win10は別窓になっていたりと、
気づかない プチダメージを与えられます(笑)

ブラウザのブックマークは、残りました。 エッジが(新しいブラウザが)インポートしてくれました。
以前のIeも使えますし、クロムも動いています。

ただ、、どの段階で、バグってしまうのかわからないので、対策はしておかないとですね。

いつも お返事ありがとうございます^^





> 針の治療、なんだか痛そうです。でも効果がありそうですね。私もだいぶ良くなってきて、薬をだいぶ減らしています。ただ歩きつかれた時に電車や車に乗ると軽くですが気分が悪くなったりです。前はもっとひどかったので、それもだいぶ良くなりましたが。それでもラッシュなんかはキツいです。水を飲むと改善するので、外出時は水やお茶を携帯してます。水だと、高い自販機でも¥100ですからね。
>
> Windows10はまだですw中古PCなので、ちょっと不安。あとはマイクロソフト以外のソフトをいくつか使ってるので、消えたりすると大変なので、ダウンロード出来るサイトをブックマークしておこうかなと。ブラウザのブックマークも消えそうなので、ネットでリンクを保存出来そうなとこにしておきます。
  • angelkomachi
  • 2015-09-14 23:22
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS