黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

Windows10 無事インストールできました。

2015/08/07 02:27

情報提供ありがとうございます。
無事Windows10を入れることができました。

コントロールパネルを開いて、
SCT1.jpg
システムとセキュリティでウインドウズアップデートを調べますと、
アップデートが可能みたいでした。
SCT.jpg

パソコンは、Win8 Win7 ノートWin8 と3台あるのですが、すべてアップデートしてみました。
正直 3台とも大事なデータ等は、ありませんでしたので、テスト的にアップデートしてみることに、、

普段仕事で、つけっぱなしのパソコンは、ダウンロードが早かったのですが、
ノートパソコンなどは、ほとんど使うことがなかったので、2時間ほど、アップデートには時間がかかりました。

今 思えば、バックアップもとっていなかったのですが、 一応 起動はしましたので、
安心しています。

Vaioも 10月ごろにアップデートとありましたが、 とりあえず、動いてますので、
様子を見ながら何が動かないかを考えていくしかないです。

ともあれ、 Win10は、使いやすくて、便利になっています。 Win8より、7に近い感じで、
操作は、なれれば、便利です。 

最近は、Gmail や Liveメールなどで、 情報を共有管理していますので、 便利なのですが、
一歩間違えば、情報として 流れてしまう怖い部分もありますが、 そうおもうと、 パソコンって難しいです。

しっかり セキュリティー対策して、慣れていこうと思います~。

ブログ見ていただいて、いつも 大きなヒントをくださる 皆さま 本当に ありがとうございます^^。

 
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS