黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

1週間がとても速い

2015/07/19 18:06

新しく病院に行ってみる事に
知り合いの紹介で、知り合いの病院に行くことに。
私の病気がCRPSという病気じゃないか?という 先生です。

現状 リリカという薬を飲みながら、腰を伸ばすというリハビリに通っているだけなのですが、
薬が若干効いているのか、ピーク時の痛みは、無くなりました。

針を刺すような痛みも、毎日のようにあったのも、2,3日に、2,3回になり。。 毎日あるみたいな回数ですが
その日に3回くらいあったりするだけで、 寝不足が続いたら、ひどくなる気がします。

やけどの痛みは、マシにはなったものの ずーっと焼けた感じは、続いています。
連続して歩ける時間は、やはり 5分くらいで、歩き続けると背中は腫れ上がったようにパンパンになってしまいます。

まぁ こんな感じで、 先生がいうには、神経がバカになってるんやな~って。
ツボみたいな感じで、2か所を押していきます。(改善が見られれば後日内容は公開します)
これがまた 激痛なんです。昔に一度、圧してもらったことがあって どんな感じかといいますと
足つぼマッサージの痛いのをされてる感じです。正直痛すぎて耐えれません。

しかしながら、今回 案外痛くは無かったのです。 舌をかまないかの準備で タオルを持っていったり
痛すぎて先生をどついてしまわないかの用心棒がいたり(ウソです)
アロマでリラックスを促す作用をしたりと 万全の態勢で行ったのですが、

いや、痛いとは思うんですが、後が残るぐらい圧されてますから、、

しかしながら、 アイスピックで刺される痛みに比べたら 屁ほどでもなくて、
ぜんぜん耐えれます。 一緒に行ってくれた友達の方が、見てると 顔がいたそうでした・・本人見てるだけなのに(笑)

そして 睾丸の痛みも先生に相談すると あ~ それなぁ って 言われて 何カ所かに鍼をさされました。
泌尿器科じゃわからない痛みやな~っと。確かに 泌尿器科には原因不明で異常なし そういわれましたが
確かに存在する痛みは、これじゃないかな? って 説明されました。

ちょっと このまま 通ってみます。 
何か変化起きれば良いな~って思います。

  

[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS