黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

退院しました。

2015/07/05 15:01

やはりずっと病院には、いれませんでした。
リハビリを1週間くらいで頑張りました。 無理しないでくださいね~と
先生には、言われるのですが、大丈夫ですと。。
しかしながら、少し右足がどんくさいのです。 思っているより可動していないので
結局引きずった形で、歩けています。 リハビリに先生が、可動領域を広げてくれるのですが
リハビリが終わると、また、なぜか元の動かない位置に戻ります・・

でも、一番の進歩は、トイレにひとりで行けるのです。

院長先生に、退院いつできますか?? 

いつでもいいですよ~。 トイレがいけるのなら大丈夫ですね。
あと、病気に関しては、薬で様子見ましょう。

じゃ、 今から退院したいですと。  無理やり希望。。

早速退院手続きをとって、家に帰れることに、痛みより 嬉しさが倍増!
家には、誰もいないので、入院したその日のまんまでしたが、 早速ロボット掃除機を回しながら
次の病院の準備です。 うちには、ルーロという 掃除機を飼っていますが、思いのほか便利で
隅々まで届く範囲は、結構きれいに掃除してくれます。 1か月も家を離れていたのですが、
結構埃はたまっています。見た目にはわからないのですが、ダストボックスには、半分くらいたまっています。
寝ながら、リモコンで綺麗にしてくれますので、本当に助かります。時間も作れますし。

一応精神科が残ってましたので、行くことになり
結果からいうと、ストレス的なものは、解消していまして、力になれなくてすいませんと先生から言われたのです。

家に帰ると一番よくなった点は、やはり寝不足解消でして、それが 一番よかったみたいです。
まだ、もう少し 仕事には、復帰ができませんが、しばらく この原因不明な病気を何か見つけるために、
違う病院にも行ってみようかと思っています。

まだまだ、解決には至っていませんが、多少の痛みが引いて5分ぐらいは連続して歩けています。
やけどの痛みや刺す痛みは、ましになった程度です。 


[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-07-07 14:49
a
b

Re: お邪魔します

はちみつさん お返事ありがとうございます。 長文感謝です。
参考になります。 病気になるまでは、無知でそのうち治るだろうって
安易に思っていたことが、最近では、調べても調べても足りない感じです。
何からどうしたらいいのか?いつも 迷ってしまうのです。
内容を読ませていただいて、想像ですが 涙が止まりません。
痛みをわかって欲しいとは、無理なことですがそこに現実があるんですよね。
いただいた気持ちを大事に、がんばっていきます。
  • angelkomachi
  • 2015-07-07 16:30
  • URL
a
b

こんにちはぁ~、angelkomachiさん。(*^^*)
想像を越える痛みの中で何かと不便な場面があるでしょうが…出来る範囲でご自分を許してあげてくださいネ。

こんな事さえ出来ない~ と、感じ始めると
知らず知らず自分を追い込む様になって
余計苦しくなりますから。

「痛み」を理解して貰える~って、本当に少ない経験なので
表現がオカシイですが、とても嬉しかったです。
どうしてもその想いを伝えたくて↑ 

ありがとうございます。<(_ _*)>
  • はちみつ色の陽だまり
  • 2015-07-08 15:09
  • URL
a
b

Re:

はちみつさん ありがとうです。
追い込んでるつもりは、無かったのですが、そう感じていました。
どんくさいなぁ右足って、、また、
他人の目も、きつく感じる気がするように、思うように、なりました。
そんなんも、出来ないの??って いちいち 思ってるんじゃないのだろうかと??。
誰も、見てないよって、思うように、してるんですが、気になって、
仕方がないんです。

はちみつさんのおかげで、吹っ切ります。知らず知らず そう思ってる事が、よくわかりました。ありがとうです。

気持ち切り替えていきます。
なにか、呑み込めた気がします
  • 小町
  • 2015-07-08 17:40
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS