黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

Panasonic RULO 掃除機

2015/04/23 16:52

我が家にルーロ MC-RX15-W がやってきた。
20150422_150918.jpg
お掃除ロボットです。
届く日が分かったいたのですが、前日 夢で既に使っていました・・。
宅急便のおじさんを時々まだかなと 玄関に行ったり来たりの楽しみぶり(小学生並み)

開封してみると
20150422_151314.jpg
入っているものは、シンプルでした。
説明書と保証書ももちろん入っています。

一個一個確認しますと

充電台
20150422_151403.jpg
物によっては、充電台にたどり着けない物があるそうなのですが、
迷子になるのかな? この充電台ルーロが押すみたいなので壁際に設置してくださいと。
軽いので簡単に、押してしまいそうです。

リモコン
20150422_151506.jpg
ルーロと同じ形のデザインのリモコンです。
ルーロ自体リモコンで操作できるので、子供でも楽しく掃除ができるかもしれません。
飽きても勝手に掃除は、してくれるので便利です。

ホコリ用の予備フィルターがついていました。
20150422_152003.jpg
ダストボックス自体水洗いが可能なのでこれは、出番があるのかな?くらいに思います。

箱を開けてすぐに試運転できました。
20150422_152020.jpg
ルーロを充電してからお使いくださいとありましたが3時間も待てないので、すぐに電源を入れて
とりあえず動かしてみましたが、狭い部屋で動き回っていました。
変なパッキン等もまったくついていないので、袋から出してすぐに動かすことができます。
リモコンも電池を入れるだけですぐに利用できます。

次回は利用してみての感想を書いてみます^^。 ロボット掃除機 まだまだ高いですが、
便利です。
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

おにぎり掃除機

予想以上にかわいいですね(^^)
リモコンも同じ形だなんて・・・・気が利いててすてき。

  • エリイナ
  • 2015-04-28 10:05
  • URL
a
b

Re: おにぎり掃除機

こんにちは~。ロボット掃除機可愛いですね。
毎日動かしていると、かなり ゴミ減りますね。
ただ、、2日目にして ボディーに 凹み傷ついてしまいました。。

> 予想以上にかわいいですね(^^)
> リモコンも同じ形だなんて・・・・気が利いててすてき。
  • angelkomachi
  • 2015-04-30 12:32
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS