黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

家庭にほしい家電

2015/04/14 14:06

最近時間を優先できる家電が欲しくなりました。
便利なものが増えています。一人暮らしには、ぜひとも欲しい家電があります。
もちろん、いろいろあるのですが、最近の欲しいものは、3点です。

空気清浄機

全自動食器洗い機

ロボット掃除機

時間をお金で解決できるならと思う事と、体の自由がききませんので、少しでも
便利になればと思うものです。

全自動食器洗い洗浄器もかなり進化して、汚れもきれいに落ちるようになっているみたいです。
また、鍋も洗えるそうなので、場所は取りますが、少しでも手間が省ければ良いかと思います。

一応 最近気になっているものは、掃除機なのです。
たまたま 電気屋に見に行ったときに、サンプルが2種類おいてありました。
充電時間、吸引力、マッピング機能など、色々比較のデータがありましたが、
大事かもしれませんが、気になりません。

一応ルンバが一押しだったので 880というものが、良いそうでしたが・・・・
DSC_0083.jpg
右上をよく見るとゴミが・・・ また 壁には 擦ったような傷が。。
データー上 どんなによく書かれていても。 実機を見た瞬間 良いか悪いかは
一目瞭然です。


もう一台 私が気になっている パナソニックルーロがありました。
DSC_0084.jpg
オートマッピングが今時のものにしては、無くて不便と書かれていましたが、価値がわからないので
本当に必要かどうかがわかりませんが、 周りまで綺麗になっているところを見ると
感覚的にこちらのほうが、良い感じです。
また、 自動でホーム充電器にしっかり戻っていましたので、私が思う掃除スタイルは完全に
クリアですね。

しかし お値段が・・・99800円 税別・・・・  値引きされても、1万円ぐらいで
感覚的に消費税が安くなるぐらいのレベルです。。

なんか 掃除機ずっと見てるとかわいく見えてきました。 ペットの感覚でいてくれる感じです。

昔 アイボという 犬型ロボットが流行りましたが、 未来的に こういった 掃除機が話し出したりとか
なってくるんだろうな~ なんて 思っています。
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS