黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

静岡から東京へ

2015/03/26 07:56

下道で静岡から東京へ
map3.png
浜松通貨が9時頃でした。

この辺では、鰻を食べようと楽しみにしていたのですが、
朝から食べる気にはなれず、お店も空いてはいないと思いますが、
帰りにしようと、その代わり 横浜でシーズラーに行こうと
関西地域では、シーズラーは撤退しており、昔はよく行ったのですが
無いのです。横浜にあるみたいなので、そこで食べようと 計画変更。

途中おなかがすくので、コンビニでおにぎりを買って、隙間を埋めたりと
なかなか ちょろちょろ食べてしまったのです。 これ・・・結果的に良くないですね
ゆっくり食べると、おなかが空かなくなるのです。。

夕方 日も暮れる手前まで 少し 寝ていました。
富士山も見ることはなく、何処もよることはなく。。。

起きると 箱根の峠に乗りかかっていたのです。
人生初の箱根です。 きっとこの峠を 箱根駅伝はこえているんだろうと
勝手に想像しながら走っていますと…・

霧で前が見えないのです。 対向車も見えないくらいに、、
この雰囲気をみんなにお知らせしようと写真を撮ると・・・
DSC_0066.jpg
結構見えてます・・・ 写真では
肉眼では、、、見えないのです。。。
写真では見えるのです。。
肉眼では見えないのです。。。
・・・・・

・・・・

です。

コンビニによって、少しだけ、空腹を満たそうと
DSC_0067.jpg
伝わりにくいですが、こんな感じです。

横浜までまだ3時間以上かかるみたいです。

のんびり 行ってると・・・横浜付近。。。 おなかが空かない。。

きっと、東京のホテルの付近に食べるところあるはず~。 もう我慢しかないです。

結果・・・
疲れ果てて マクドナルドで・・・晩御飯。。

何しに行ったのか・・・
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

箱根は霧が出ますよね。

芦ノ湖横を車で走っていたとき、湖のほうからから霧が
わいてきてホラーみたいでした。

芦の湯では霧の中をバスで走って、危険過ぎて恐怖でした。

シズラーは船橋のららぽーとにあったかな。妹が美味しくて楽しいと言ってました。
  • Mady
  • 2015-03-28 22:05
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ブログにお邪魔させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

いろいろ初めての体験で、怖かったり、楽しかったり 残念だったり
いろいろありました。

> 箱根は霧が出ますよね。
>
> 芦ノ湖横を車で走っていたとき、湖のほうからから霧が
> わいてきてホラーみたいでした。
>
> 芦の湯では霧の中をバスで走って、危険過ぎて恐怖でした。
>
> シズラーは船橋のららぽーとにあったかな。妹が美味しくて楽しいと言ってました。
  • angelkomachi
  • 2015-03-29 10:32
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS