黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

東京から帰宅しました。大阪から名古屋へ下道で

2015/03/24 07:50

大阪~東京まで下道で行くと 18時間かかりました。
一応金曜日の午前2時に出発です。

まずは、奈良の天理東に向けて、そこから、名阪国道で三重まで抜ける予定です。
高速を使わないので、1時間半ほどかかりました。

名阪国道で三重の亀山までいきます。 トラックが結構多かったです。
雨もちらほら・・
map1.png
亀山に下りるころは、午前4時過ぎくらいです。

そのまま 1号線でずっといけば、東京につくよねと 単純に・・・・
最近は携帯電話が、便利で カーナビの役目を果たしてくれます。
更新頻度も早く道も正確です。 私はヤフーナビを使っています。

map2.png
時々・・・気付いたら・・・ 1号線それてます。
間違ったのか、どうなのかはわからないのですが、道も知らない間に、
変わっているのです。しかしながら、土地勘がないので、方角も、何処走っているかも
まったくわかりません。

少し休憩で 藤川というところにとまりました。

徳川家康発祥の地と書かれた銅像が・・・
その写真を撮らずに 道の駅の写真・・・(まったく 自分が役にたたない・・)
DSC_0064.jpg
6時前くらいについたので。。。。お店も空いてないという 真の悪さw。。
結局あいているのは、コンビニで 朝から、てんぷらを食べていました。

何かおいしいものでもと思っていたのですが、思い付きで行くと、
なかなか おいしい店にはありつけません。

ここに行こうかなと思って検索しますが、大きく道を外したり 時間に間に合わなかったりと
自由のつもりが、結構 自由がないです。

それに小腹がすいたからと、つまみ食いをしながら行きますと、案外それで満足したりします。
さて、次は、富士山に向けて 出発だ~!!
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS