黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

明日から東京に・・

2015/03/18 21:31

明日から東京に向けて、車で出発します。

もちろん・・・美味しいものを食べて、騒いでの 気分なのですが
お仕事です。

計画では、大阪を夜中に出て、名古屋まで高速を使って
1号線で、東京まで行こうと計画中です。

デジタルカメラを持って、途中での休憩や、面白いところを写真に収めてきたいと
いつも思うのですが、いつも写真の撮り忘れが頻繁にあります。

癖が無いのです。 料理を食べに行くとおいしそう~って、カメラで写真を撮る前に
口に入っていたり。 今の良かったねー・・・ 過去に・・

これ面白いね~~  終わってから気付く

と・・・ こんな感じにいつもなってしまっていますが、今回は!!!!  でも。。。 今

大阪は、残念なことに 雨です。。。

ゆっくり旅行などを最近はしたことがないのですが、寝台列車に乗ってみたり
地域のおいしいものを食べたり、してみたいですね。

旅のブログも楽しそうなのですが。。 3泊4日でいってきまーーす。
一応・・・無計画なんです。。 いつも 急に 思い立ったら 何かしてます。
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS