黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

掃除機が気になります。

2015/03/15 02:40

パナソニック ロボット掃除機「ルーロ」
pana.png
最近掃除機を調べてまして、部屋の掃除を任せたいのです。
埃や、髪の毛が抜けて、勝手に掃除してくれたら便利だな~と思いながら、
また、掃除ルートがあるなら、部屋の中を行ったり来たり出来るように、普段から、
物の配置や、おきっぱなしにも気を付けるようになるかなぁと、、
そうする事によって少しでも、綺麗を維持できるのではないかと考えています。

掃除機は、あるのですが、線が邪魔になりますし、充電式の掃除機は、パワーが弱いなど、
さっと汚れてる所をスムーズに掃除したいのですが、なかなか 希望にかなうものがないのです。

ルンバにしようかとも思っていたのですが、新しく パナソニックから、3月20日に
発売されるみたいなので、気になっています。

自動掃除機も、少し家電製品としては、高いのですが、時間をお金で買うとするならば、
便利をとろうかななんて思っています。

空気清浄機なども気には、なっているのですが、正直何が良いのかなどは、分かりにくいです。
埃を吸って空気がきれいになれば、くらいにしか思ってないのですが、ネットで調べすぎると
買うのをためらってしまいます。 人の意見は、正しいのだと思うのですが、賛否両論で、
やっぱり 実際買って確かめるしかないのだと思います。

最近もの選びは難しいですね。 結局自分の判断なんですが、、、、

[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

おにぎり型の掃除機ですね!
かわいい(^^)

私は、家電が大好きで、掃除機は現在5台家にあります。
ロボット型は、シャープのココロボを使っていますよ。
しゃべるばっかりで、あまりおりこうさんではありませんが、
とりあえず見た目ざくっときれいにしてくれます。
平日の掃除は、ココロボ+マキタのコードレスでやってます。

徹底的に掃除したい時は、ジャパネットで購入したトルネオで頑張ってます。ついこの間までは、ダイソンを使っていたのですが、プラスチック部分があちこち壊れるのでついに引退させました。

空気清浄機も、やはりあるのとないのとでは全然違います。
特に花粉の時期は重宝していますよ(^^)


  • エリイナ
  • 2015-03-16 19:02
  • URL
a
b

エイリナさん 初めまして。コメントありがとうございます。
ブログページにお邪魔させてもらいますね。
  • angelkomachi
  • 2015-03-18 21:22
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS