黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

そこは気にならないんです。

2015/03/10 07:47

健康に気を使っているのに煙草を吸うの?
確かに、気にしている部分が、違うのかもしれません。

良いものすぐ買うよね~ って言われます。

お金持ちやん。。 って。
普通だと思っているのです。

使いどころが違うのですよ。

どんな価値が自分がもたらすかをわかっているので、そこにお金を投資するのは
当然だと思っています。

物を判断する基準は、みんな違うと思いますし。

しかしながら、買うもの、する事すべてを うらやましく思われてしまいがちです。
我慢も、していますし、そこは、節約しようとそうおもっているんです。

その努力は、他人には見えないもので、 必要なものは、悩まずに必要な時に買いますし、
自己成長に対して、お金かけるのは、なんとも思わないのです。

しかし、ただ 良いものがほしい、 ただ 良いものが食べたい、
良いものを使っても、使い方がわからない 良いものを食べても おいしいね~しか思わない

それは それで 自由ですが。。 価値を(投資)自分の力に変えれるのなら、
良いのじゃないのかな?? 最近そんなことを ふと思います。

昔、1週間で○億円の売り上げを上げたことがあります。
単価は確かに、50万くらいで大きいのですが、お客さんが、私に聞いてくるのです。

この 50万のものと40万のものは 何が違うの??

カタログで見た数字を言うのは簡単ですが、 どちらも、購入して、私なりに 使い込んで すぐに価値が
下がる前に売るという事をくりかえしていました。

そうしているうちに、 こちらのほうが、私的ではございますが、こう思うのです。

その回答に、お客さんがついてきたのです。

確かに、給料を自分投資に使っていましたし知識や経験が増えます。
無駄という方もおられました。 お金って。。 何のために使うのでしょうね。。。
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS