黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ここ最近で笑えた Sの悲劇

2015/03/05 18:34

仕事の忙しさMAXです。
どれぐらい MAXかというと、24時間労働後3時間程度の睡眠の割合です。
それだけ、情熱をかけられる仕事も、良いのかもしれません。

ところで、知り合いから、アクセスアップは? 全然検索にHITしないねん。
なるほど!! ドメインというものが必要だよ。

FC2にもドメインが存在するので、有料だけど交換したらよいよ~

ここが検索でHITする 結構重要なポイントです。
FC2ドメインのページへ

今回は、細かいことは、おいておきます。

この設定をひ~ちゃんの自宅でしている時の出来事
ウェブマスターツールやグーグルアナリティクスなど、いろいろ調べても
あまり、検索には、HITしていない様子。

ブログ歴1年 毎日3つの更新されています。
特にフィギュアが大好きで、色々なものが紹介されているのですが、
なかなか、HITしないのです。 人気ないのだろうか? 本人から 聞く言葉もあります。

反復して言葉を使用したり 色文字 大文字 しっかり使っています。

原因を何気なく調べていくと・・・・・  

気付いてしまったのです。
世界共通ともいえる言葉!! 

It's a Small World
この言葉が、ひーちゃんのページをささえてると思ってたのですが。。。

見てみると・・・
re1.png

It' a Small World
とかかれてある。。

検索で間違って IT'a small と打っても It's a Small と 最近のGoogleは優秀です 直してくれるのです。
その為・・・まったく引っかかることもなく。。

いつからそうなったんだろう・・・ 履歴で検索すると 1年前からでした・・・ 記事数700超え・・
そのうち 使われてた ページ 350ページほど。

こちらから見ていると 一生懸命にとりくんできた姿勢もよくわかるのです。
頑張ってきたのもわかるのです。悩んできたのもわかるのです。

が・・・ なぜか ツボにはまるくらいの笑いが・・・  たった S 一つで1年間・・・・

誤解しないでください。決して、馬鹿にしようとは思ってないのです。

お互いに全力でやってきた1年間がわかるから、なんか おかしかったのです。

なんか 久しぶりに 大笑いしたな~ 何て思いながら、本人は『全部打ち直す~~~』って

そうなの その元気が周りに、元気をもたらすんだね~ 頑張ってね ひ~ちゃん。

彼女のブログは→ ひ~ちゃんの小さな宝物

面白いので見てください~ S がすべて直るのは いつの日か・・・
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS