黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ロビ12-15 一気に組み立てます。

2017/09/28 15:39

とはいうものの はりきっても 一瞬で終わる組み立て。。
ロビ12ー13-02
12と13です。なんか1号と違って2号の配色は大好きです。
プラモデルも出るそうなのですが、買ってしまいそうです。。
そうやってるうちの エボルタのプラモデルなども買ってたりして。。。

12号に着手です
ロビ12ー13-04
コレ毎週買いに行ってる人はどうなんだろう。
毎週作業感覚なのか、それとも ワクワクしながら行ってるんだろうか。
うちは、定期購読なので、送られてくる楽しみはあるのです。
通販好きなのでw

ロビ12ー13-07
さくさくっと完成です。
一つ感じたのは、結構部品に傷がついてるんです。
頭にも傷が残ってましたし、これって あとで 気にならないのだろうか。。
今なってる時点でこの気分が解消されることなないですよね~。
ロビ12ー13-12
前回からの組み立ての部品を使うのです、今は左手です
ロビ12ー13-05
部品もこんな感じです。何でしょうか 中だるみでしょうか、腕が二本目になると
意外とワクワクしません。。同じ作業だからなのだとは思いますが、
また、部品も少ないこともあって5分程度の作業です。
なのでまとめてやってしまうのですよね~。
ロビ12ー13-08

ほら~もう出来た。。
ロビ12ー13-09

サーボの信号の確認です。
ロビ14ー15-1

無事動いたので、そのまま腕パーツにつけて終わりです。
ロビ14ー15-7

15号今回最後の巻ですね。
ロビ14ー15-2

ちょっと気になる部品が
ロビ14ー15-3
脚の部品ですが、2色発売されるのです。
受注生産らしいので、一応注文しようかと思うのですが、
今回の赤は気に入っているのですが、シルバーもなんかメカっぽくて
良い感じがします。逆に黄色は、全く興味が湧かないのですが。。
ロビ14ー15-4
う~~ん
両方買うか!!悩んだあげく両方手にすることに。
黄色になる確率は無いのですが、耳パーツもいろいろ出てくるみたいなので、
組み合わせも楽しめるのと、気に入らなければ黄色を違う色に染めても良いかな?
なんて思っています。プラスチックを染める溶剤が売られているので、
それで、薄い色は染めてしまおうと思います。
ロビ14ー15-8
左て完成です。もう少しだけ 退屈な時間が続きそうです。。。多分。。
Q-boの部品そろそろまぜてほしいなぁ。 あとセグウェイどうなったんだろ、、、。
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS