黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

久しぶりのロビ更新・・ 10-11号編

2017/09/11 13:59

忙しくてロビは、放置しておりましたーーw
とはいいつつも、定期購読なので 隔週に届けられるんですが。
組み立ては、いつもすぐ終わるのです。。 そんなに、難しい所が無いといいますが。
プラモデル経験したことある場合は、毎号5分ぐらいの作業だと思います。

ドンピシャの記事でした
ロビ10-11-04
昔ゾイドは作っていました。 そして この ゾイドゴジュラス・・お金持ちの家にしか
ありませんでしたよw もちろん うちには、あるわけもなく。
頑張って誕生日にビガザウロが精一杯でしたね~。
サソリとかもあったんですよね~ 当時 ゼンマイで動くので
小学生だったぼくには、楽しくてたまりませんでしたよ。

そんな私に、ロビとか送ってあげたら喜ぶのだろうな~。
ロビ10-11-01
今回の部品もこんな感じです。
全部の号でいくらと思ってますので、時々 これっポッチかって思って
しまうときがありますw
ロビ10-11-07
前回からずーっと 右手を作っています。
ロビ10-11-09
さて 本体を持ってきて ID振り分けて動作テストを・・・!!
一応無事動いております。。

そのまま11号へだって。。すぐ終わるんですもの。。
ロビ10-11-05
値段以上のお買い得ですが。。ネジ締めたら終わりというww
ものすごーーーくちょっとつつ進んでいます。
ロビ10-11-11
毎日見てると、そんなに進んでないのかもですが。。
週刊だともっと 進んだ気がしないのかな?w

アトムも手を出してしまいそうですww。

最近ロボットが無性に気になって、
Cozmo予約してしまいました。。。

寂しいのかなんなのか 迷走中かもです。
そのうち やっぱり ロボホン買ってるかもしれませんね~
未来の物に興味があるのかな?組み立てかな? なんなのかな~。
9月23日発売なので、出たらまた 記事書きたいと思います。

[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS