黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ロビ2 8,9号 新たに右手に取り掛かり

2017/08/09 16:52

周りにロビ作成仲間増えて楽しいです。
今回は、8号、9号でした。 2週間は 長いようで短いです。結構すぐ来てる感覚があり
あっというまに2カ月ちょっとも経ってしまった気がします。。
週間ロビ2 8号9号-1
部品は、耳のパーツと次号に続くサーボです。
この号でとりあえず飾れるだけの頭部完成するのですが7号で耳付いてても・・よくない??
いや 本当に完成に必要だったのは、ネジですね・・・ 耳は ピンクとイエローがついてましたので。。
週間ロビ2 8号9号-2
ロビ散歩の記事は、ねぶた祭でしたよん。 青森は20代の頃に、彼女をつれて、
冒険で日本海周りでいったのを思い出します。確か 滝を見に行ったのです^^
週間ロビ2 8号9号-4
ロビ君 上半身完成です。まだ 話しかけたりしても何の反応も無く
テストボードと呼ばれる装置で 左右に15度振り向くだけです。
週間ロビ2 8号9号-5
裏から見るとこんな感じで基盤が丸出しです。まだ カメラや何も頭の中には
入っていませんので、ほんと 形だけですね。。
飾って置こうとも思いましたが、埃まみれになるのが嫌なのでそっと 箱の中に
タオルで来るんで直しましたが・・・・何故か もう擦り傷がついているのです。( ノД`)シクシク…

さて、まぁ 次に進む9号を 進展パーツへ
週間ロビ2 8号9号-6
いったん頭部から離れて、新しい部品が入っています。
週間ロビ2 8号9号-7
どうやら、右手の様で、これから新しい所の組み立てなのです。
ロビ散歩今回は、地元大阪の道頓堀です。数えるくらいしか行った事がないのですが。。
週間ロビ2 8号9号-9
いつも思うのですが。。。。。すぐ出来ちゃう・・・
しかし 刻一刻と完成していく姿が何気に良かったりします。 完成が近づくとうれしいのかな・・もしかして
終局は悲しいのかな・・ それより ロビの乗り物のセグウェイっぽいものの情報も欲しい所です。
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS