黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ロビ2 6,7号 上半身の形になってきました

2017/07/26 12:02

ちょっと 遠回りの作りしている気がします。
ロビ6-02
定期購読なので、2冊いっぺんに来ます。
楽しみにしていますので、他の方の動画などは見ないで、次はどこかな~なんて思っています。
知り合いの方も何人か作っていますので、同じ気持ちで作成している気がします。

一人でやっていると これで合ってるの?と思う事ああるのですが、
何人かで、やっていると、これで良いのかがわかります。

今回届いた時は、あ~ 一回分かぁぁと残念とか思っていたのですが、
ロビ6-04
写真では、分かりにくいかもしれませんが、 1号の 3分の2くらいの大きさしかありません・・
しかも二つ合わせて・・・。

6号うっすい。。何が入るんだろ・・この薄さ
ロビ6-06
え~っと テストボードと書いています。。
これが、今回の遠回りの気がするのです。
テストボード?? ってことは、、これ 後からいらなくなる気がしません??
胴体も動かないのに何号分かあったりと。。 価格を合わせるためにやっているのか・・
こういうものなのか。。それを含めて楽しむのか 
初めて、7号まで続いたのですが、もうちょっと 進んでほしい気持ちが勝っています。

でもまぁ 動くかどうか取り付けます。
ロビ6-14
意外と動くとうれしいのはなんででしょうか・・
これ完成したら もしかしたら・・感動するのかもしれません・・
少しツツ 命を吹き込んでいる気がします。
みんなは どんな感じなんでしょうか? ただ単に作っているのかな??

おそらくこの号で
ロビ6-15
胴体が完成しています。 8号までに頭の部分がついていますので、
もう少しで頭がついて 首がふる所までいきそうですね~

引き続き7号開封 いつもすぐ2個とも組み立てます
ロビ6-09
なんか・・・思ってた色と違う耳が・・・w
特別付録らしく色違いの耳がついています。
しかし、写真と見比べると大きく色が想像とは違います。
もう、3セットも耳があるなら 色塗って違うバージョンにしてみたいと思います。
ロビ6-11

まだ 耳がつかなくて じらされます・・・w
ロビ6-19
テストスイッチを押すとかすかに 首を振ります。
本来ほどの動きはしていないと思いますが、
うれしくて、何回か 押して動かしてしまいます~
ロビ6-20
今回は、ここまででした。
まだまだ飾って置ける感じではないので、箱の中にしまっておきます。

ロボットばかり見てると・・ アメリカで発売されて タカラトミーで発売される
Cozmo ちょー―気になります。

予約開始しましたが・。3万円とちょっと高額で、ロビからすると
全然安いのですが・・ どうしようか 迷ってしまいます・・
アメリカでは$180なんですがね~ 

見てると かなり 可愛いロボットです。

[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS