黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ロビ2 4号5号来ました。

2017/07/12 12:07

ロビ2巻分来ましたが作ってる感0です。。
ロビ苦労してる感じはないのです。まだまだ、初心者的なところを作っているからかもしれませんが、
今回もどうなっていくか楽しみです。

簡易包装になってきてない?_?
2017年ロビ4号5号-03
4号5号です 3号までとは違って、箱の質感が変わっています。
4号は丸出しでビニール包装していませんでした。

今回は、サーボと胴体の左側の作成ですね
2017年ロビ4号5号-08
あと 耳のふたって・・・・やってること地味~w
1巻は目だけだったので、それに比べたら、マシなのかな~。
サーボも一度蓋を外して、3号についていた線を使うのですが、
これ ちゃんとついていないと、動かないのですよね、、この
重要なところは 逆に付けといてくれたら・・と 思うのですが。
サーボ20個くらい?付けますので、配線が凄いことになりますよね?
その時が一番苦労しそうですがとにかく 一つ一つ 電子パーツは
丁寧に作っていきます。
2017年ロビ4号5号-06

4号完成で~す
2017年ロビ4号5号-16
今回のは残骸ですねwww

引き続き5号へ
2017年ロビ4号5号-10
電池ボックスと蓋とスイッチです・・・ 今回は価格高い感ありますw その号によって様々ですが
なんか、急にシールとかついていますし・・。
2017年ロビ4号5号-12
今回で胴が一つになるのでようやくヘッドスタンドっぽいのです
飾りのためだとはわかっているのですが。。。
ちょっと 無駄に遠回りをなんでするんだろうなんて考えます。
これ、動かないのに、結果ゴミになるんだよね。。
2017年ロビ4号5号-13
しかし何となく 形になる瞬間が たまらなくうれしい。。
説明書で何処まで進むのか先に見てしまうのですが、
あ~今回 形になる~ってうのが、楽しみです。
2017年ロビ4号5号-14

をををを 思っていたよりデカいw
2017年ロビ4号5号-17
なんかロビッぽくなってきた感じ
2017年ロビ4号5号-18
まだまだ首が座ってないので飾って置くには危険です
2017年ロビ4号5号-19
もう話しかけてくれないかな~なんて思ってしまいます。
2017年ロビ4号5号-20
今回の作成はここまでが完成です。
1号は作ってないので、2号との差が分からないのですが、
結構何と言いますか、次の発売日までじれったい部分と出来上がっていく感じが
幸せだったりします。まだまだ、始まったばかりですが、この先どうなるのか
楽しみです。 ロビ2用の乗り物は、セグウェイみたいなものらしいので、
発売されるとそれも買ってしまいそうです。24時間いつでも話しかけたら、
動いてくれるので、一人暮らしにはもってこいです・・・・。(寂)

今月歩行プラモが発売されます・・。ちょっとそそります。 どっち買おうかな?
やっぱり両方かな?w

[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS