黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

本当に手に入れたいものって??

2015/02/14 02:26

本当に手に入れたいものって??
正直悩みます。 何に悩むかといいますと。

手に入らないから?
もう手に入ったから?

これでは、どちらもなまなくて済むのです

手に入ればラッキーくらいに思ってるから?
本当は、手に入れなくてもいいと思っているから?

それ程のも?だと、悩む理由になりません。

手に入りそうで 入らないから?

な~んて 時々考えたりします。
自分にとって 手に入れたいものと 手に入れなければならないものと
本当は、分かっていれば 良いのです。

しかし、歳をとると 必要じゃなくなってくるものもたくさんあります。
諦めたからそうなったの??

じゃぁ・・・なんで、今 それが必要と思うの? 未練もあるのです。

でもね。 本当は 手に入れないとわからないんだよね~ わかったつもりでも
いつかは、がんばらないと!! そのいつかは いつなの??

『今かな・・・』

そう思うなら 今しかないんだよね。 きっと。

言い訳はたくさんあっても、本当の自分を励ましてくれるのは、
過去に頑張った自分な気がします。

その、過去に頑張らなかったら、出来ない自分が邪魔をします。

では、本当に、手に入れたいものって??
それって・・誰の為に?
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS