黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

Ipad用キーボードきました。

2017/07/10 14:03

注文してから1カ月ほど・・・かかりましたが。
2017年ロビ4号5号-15
やっとこさ、届きました。
もうちょい金額足したらIpadミニ買えそう。。  純正のキーボード高すぎですよね、、。
価値がどうかわからないのですが、まだまだ、YogaBookかパソコンでブログ書いていますが、
一応どれでも書けるように、かってみました。今時は4000円程度でアマゾンで安いのが売ってあるんですが・・
2017年ロビ4号5号-21
外側ゴムで中側がスェードっぽい感じですね。
2017年ロビ4号5号-23
キーボードも硬い生地のような感じです。説明下手ですね。。。 雰囲気で書いています。
本体には磁石でがっつり引っ付きます。。かなり強力です。
装着時には、800グラム程度なのですが、わりと、持って使ってると疲れてくる重さです。
最初はかる~いって思ってましたが、実際使ってると、この重さが結構左手に来ます。
ただ、置いて使うには、非常に良い角度で起き上がってくれます。
立てかける場所も磁石なので、開けたままで引っ付いています。
2017年ロビ4号5号-25
キーボード・・ 設定も無く 引っ付けただけで、もう キータッチが出来るようになります。
タブレットとして、使っていたり、ペンスタイルで使ってたら、気にならなかったのですが、
キーボードをつけると、操作時に何故か・・・マウスを探してしまう。
癖だと思うのですが、正直タッチパネルより、マウスの方が使いやすい気がします・・・。

純正なのに??どうしても気になる所。。
2017年ロビ4号5号-26
ちょっと 見た目のボッコンも気になるのですが、背面・・・  ノーガードです
何も守れていません・・・w
なので、かばんにそのまま入れると、背面に擦り傷がつきそうです。。
あと、ペンの行き場所が見つかりません。
打ちやすさ80点
質感100点
重さ100点
デザイン20点
実用性20点
価格 0点
何となく45点です・・・・
もうちょっと ペン推してるならどこかにくっつける隙間欲しかったです。
ただ、ペンはいらない人もいるから・・しかし 背面はノーガードは、誰も喜ばないでしょ・・。

[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS