黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ロビ2 3号作成?_? 作成ってほどでもないけどね~

2017/07/03 18:14

3巻作成してます。
対談とか色々な話あるのですが・・・まだ読んでません。
何かと忙しい日々が続いて、いつ寝てるの??感じです。

20170625215243_IMG_5814.jpg
前回の顔が出来た時点で、ちょっと 感動はあったんです~。

しかし、今回部品を見ると・・・

20170625215411_IMG_5816.jpg
取り付け・・・ 3カ所です。 たぶん 毎回 2,3分で終わってしまうので、今回も同じ感じだと思います。

8号で上半身出来てるように見れてたのですが。。。 可動が無いので。。
飾るための胴体を。。。作ってる気がします (涙)

すぐできたやないかい!!
20170626000847_IMG_5842.jpg
後頭部と左半身ダミーです。。時々 この部品で 2000円もするの?? っていうのが
正直な感想です。 結果的に、全部でトータルのバランスで、 払っているんだとは思うのですがね~

ちょっと 大きくなって もともとついてる 箱には戻れなくなってしまいましたが、
なんとか、置き場所を考えながら、作っていこうと思います。

しかし。。 19年春・・・完成予定  結構長い・・ww。

知り合いの作成動画紹介しておきます。 みんな作ってるのね・・・・





見てあげてください 喜ぶと思います^^


[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS