黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

80号まで頑張れるかな?? ロビ2作成日記 第一号

2017/06/07 22:29

完全にロボホンは諦めましたが
ずーっと ロボットは悩んでいたのですが、6月6日を発売を機会にロビ2定期購読してみようかと。
周りのお友達も購入するらしく一緒に会話などがさせられるかと楽しみです。

私の中では、2年、いや、もっと前かな・・ ロボットをやりたくなっていたのです。
最初は、大阪テレビでロボット選手権みたり、YouTubeなどでロボットを見ていたのですが、
基本的に自分で動かしたい派だったので、ロビには興味は、無かったのですが、

何度も見ているうちに、だんだん こういうのも良いかな?って
ロビは、ブームから過ぎ去ってたので ロボホンへ しかしながら、金額に見合わず、残念したのですが、

それから、1年・・・ロビ2 注文してみました。 1年8カ月もかかるので来年またいで、再来年の2月ごろ完成予定ですね。
問題は、途中での挫折との戦いですね。定期購読にしておけば、勝手に来るのでそれでいいかなぁと
今までは、本屋に買いに行ってたので、途中であきらめて、最後まで続かなかったのですが、
そうならない為にしていますw

本日届きました。
20170607202907.jpg
ツールボックスついていました。まだ、部品という部品が無いので
入れるものが無いのですが、今後の次回につなぐ部品などを入れていくのだろう思います

どうやらこのコミュニケーションロボット Q-boも 80号までには完成しているそうです。
20170607202921.jpg

張り切って開けていざ作成って
20170607211519.jpg
目 ハメるだけやないかい!!!www
耳とか頭は、今回は、触りません。。
気分的には、ちーーーん ですね。あまり張り切らなくても
簡単にできてしまう感じです。え~っと 誰でもできるがコンセプトなので、手間なところとか出てこないかもですね

まぁ 後にも先にも どうなるかわかりませんが気長に組み立てていきます♪
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS