黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

任天堂スイッチ買いました^^v

2017/03/05 19:29

3月3日任天堂スイッチついに発売になりました
予約していたので当日に手に入れることができましたが、予約をしていないと、
買えなかったようです。最近業者が、個数を絞っているのか、
物を予約しないと買えないものが増えたきがします。
20170305185012095.jpg
早速家に帰って設定といきたいのですが、HDMIケーブルの空きがないのと 電源コンセントの空きも無い・・
無計画の購入でしたw しかしながら、スイッチはテレビに繋がなくていいので、このまま
携帯ゲーム機として使ってもいいかな~なんていう悪魔の囁きのもとテレビへの接続は諦めました。

最新の機種ということもあり、充電ケーブルは 我が家では、初のType-Cになっています。
上下がなくなったので、どの方向にも刺さるという いちいち 確認しなくてもいい便利なケーブルです。

スイッチはこのケーブル採用で嬉しいのですが・・ PS4・・・普通のマイクロUSBだったり
モーションコントローラーは、ミニUSBだったりします。

色々ハードが出てるなか どれがいいよとか ゲーム業界では騒いでいますが、
やりたいゲームがあるものを買うしかないのだと思います。
コストパフォーマンスだなんて・・WiiUの時は、スーパーマリオしか買わなかったので、
すごい高いハードになったきがします。

今回スイッチの楽しみは やっぱりマリオです。
小学生の頃からやっていますので、大人になった今でも、やると楽しいです。

今回スーパーファミコンからの久しぶりの購入のゼルダの伝説を買ってみました。
64やキューブという もちろん Wiiもですが、まったく興味が湧かなくなってしまっていましたが
スイッチでは、自由冒険の楽しさがありそうなので、今時レールプレイングにあきあきしてたので
楽しみです。
もうひとつボンバーマンです。ネットには繋いでいませんが、8人対戦だなんて・・・
おもろすぎませんか?? 高校の頃に朝まで対戦して罰ゲームしてたのを思い出します。
このスイッチ持ち出せるので 友達と喫茶店でコーヒーをのみながら・・・
『早く帰れと』言われそうですが、なんか やってみたいです。
20170305185036217.jpg

実際にスイッチ持ってやってみましたが、寝転んでやってると 大きくて重たい
2人で並べてパーティーモードにすると小さい・・・
だから、その間をとって このサイズなのかな??と。
Joy-Con片方を使うのですが、 青は良いのですが、赤が真ん中に寄ってるので
若干使いにくいですw 子供の頃なら 喧嘩始まりますね チューチューでも先があるのと無いので
喧嘩してたので・・・。

一応 プロコンも買ってみました。。 やはり 高すぎる。。価格が。。
性能とはどうでもよくて、本当は使い勝手にお金を払ったと思えば良いかな?なんておもっています。
まだ 箱から出して充電中ですが。。これもType-Cの充電対応です。
新しい方式なので無駄に嬉しかったりします^^
20170305184905779.jpg
あまり時間がないですが、ゆ~くり楽しもうかと。
スプラトゥーンやファイヤーエンブレムなど。。昔からあるゲームを
ここで落ち着いて楽しむの良いかもしれません

[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS