黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

バイオハザード 7 怖すぎて悶絶してます

2017/02/04 03:57

ついにバイオハザード発売されましたが・・・
怖すぎて一人でのプレイは、安全な部屋から出ることすらできません。。
20170127233101.jpg
購入に行ったときは、すごい行列で、VRに並んでいる人がたくさんいました。
このバイオハザード VR対応なのです。なので、同時購入の方がたくさんおられましたが、
うちには、発売日に買いましたが、すぐに、眠りについてしまったVRを
ここぞとばかりに、使うために出してきて画面をみましたが・・・

怖すぎて 屋敷の中にも入れません・・・
もう、ヘッドフォンしてプレイすると、世のなかの進化をすごいと感じるしあがりになっています。
どこの、お化け屋敷よりも怖いのです。

お化け屋敷は、友達や彼女といくので、まだ怖さが半減しますが
このゲーム完全に一人の世界に入り込んだ上に
自分の家が廃墟になるぐらいの、意識がそこ入り込んだようになります。

3Dという感じではなく、もう そこに 存在しています。

2,3分でギブアップしてしまったのですが・・・
出来は素晴らしいです。YouTubeで、ゲーム内容がすぐに公開されるので
それでも、よかったのですが・・ 友達もVRは拒否されますw

もし VRをお持ちでしたら、ぜひ試していただきたい商品ですね~。 私は恐怖でギブアップです・・・
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS