黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

yoga book 修理完了・・

2017/01/05 01:31

本日ヨガブック修理完了しました。
実はマイクが壊れててスカイプで使おうとしてると バリバリという音と共に、全く反応することが
なかったので、修理へと・・・

購入店で、修理依頼出しますと、1ケ月くらいは、戻ってこないのと
保護シートがはがれる可能性があると システムトラブルなら、そのまま お返ししますと
もし 機械修理になると、キーボードはがれますよと それなりの覚悟で
出すことに、、また データーは、初期化されます・・です。

20161228121111.jpg
上下剝がれてました、、、
何故か、液晶交換もされていました。。
ご丁寧に、綺麗な状態で包んでいますが、ほこりなどで、再利用不可です(;д;)

傷再生用のフィルムを再度購入して貼ることに

20161228121001.jpg
フィルム 買うのは我慢できますが、再度貼るのは勘弁してほしい
この、貼れ具合で、意外と機械に対するテンション変わりません?? わたしだけかもですが・・・
修理とかになりますと、これが不便なんですよね、、、。
さて ウインドウズのセットアップして・・  スリープうまくいかないかな??
何故か、私の ヨガブック スリープしても電池が減って 起動に失敗します・・。

アンドロイドの方がよかったのかな?? なんて ちょっと思ったりもします。。


[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS