黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

願いは叶うの??

2017/01/04 02:30

新しい一年が始まると
色々なことを願掛けします。するとしないのとじゃ 実は大きく違う気がします。
潜在意識レベルで思い込むと叶うと色々ありますが、詳しいことはさておき、
日ごろ願う事によって、実に、願ったものが叶うのです。

現実離れしたものが叶うか、叶わないかは、本人の願いなので何とも言えませんが。

去年は、絶対に叶わないと思いつつも、含めた願いも含めて、毎年知り合いにもらってきてもらう
お札に、願いをかけていました。

なんか叶うらしいです(笑)
20170103190454.jpg
そういえば、今まで、今年ダメだったなぁと思うことは、少なく、他人をあてにした物は、
ほとんどかなっていません。 要するに自分ですることは、間違いなく叶ったと言うことです

所詮他人に願いを叶えてもらうのがおかしな話なのですが・・

そして、去年の達成率ですが・・・100%で 気持ち的には、200%の発揮です。
無理だとあきらめていたこと、いや、諦めていたわけではないのですが、頑張っても無理なことも
実はあると思ってたわけで、、という、なんとも言えないことが・・実は、叶ったのです。

願掛けは、去年が初めてですが 願いは8年間あったものです。
しかし、本当に、お札の効果かは分かりませんが、思えば叶う年になった気がします。
というわけで、今年も、1月1日0時に願掛けして貼りましたが、次は、節分の日に、貼れるチャンスが来るそうです。
奈良で手に入るそうなのですが。

皆様にとって良い一年でありますように~
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS