黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

PS4PRO SSDの恩恵

2016/12/05 14:52

FF15に向けてSSD交換したのですが・・
プレイしてても全然速いかどうかが分かりません。

最初の初期導入画面で1時間もかかるし・・w
これ速くなったの??

そもそも パソコンでの速さの体感は2倍以上に、物によっても、3倍にもなるのです。
しかしながら、起動時間もPS4は、かなり速い方だと思うのと、スタンバイモードであれば
一瞬でシステム画面が動き出すので。。。 交換した意味ある??

というわけで、HDDに戻し直すことにw
IMG_1845.jpg
もともと PROに入っていたHDDです。TOSHIBA製品です。
ファイナルファンタジーのNewGAMEでロード画面を録画してみます。

PS4PRO HDD FF15初期ロード 計測 52秒
まぁまぁ こんなに待っていたのね。

そして SSDに戻した

PS4PRO SSD FF15初期ロード 計測 24秒
をををぉぉぉ めっちゃ速くなってる~っ

バイオハザードも初期ロード 測ってみましたが、17秒が14秒にと 3秒速くなっています。
というわけで、ロード画面とゲームの物によると思いますが、確実に速くなっています。

なので、この結果には大変満足しています^^
SSDの高容量になり、昔より良くなって、何より安くなっているので、
パソコンや、プレステなど。。簡単に、速くするには、SSD便利です^^

比較動画貼っていますので、ご参考までに~


[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS