黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

思いのほかポンコツに

2015/02/10 13:04

昔は、そうなると思ってなかったのに、その時が来たら
父や母が、よっこいしょって言いながら立つ事がある。
いたたたと 口にする回数が増える。
物を見るとき離してみたり
え~っと 何言おうと思ったか 忘れたよ。

自分がまさか それになるとは、思っていなかった
歳をとると ある時期からポンコツになってしまう。

肌も衰え、体も衰え、しかしながら 人によって差がある

健康な人もいれば、若くして 病気で亡くなる人もいる。
日頃のストレスの感じ方も違うだろうし 遺伝もある。

少し気をつければ、ちょっとは未来の改善になるのかもしれない。

食 ウイルス 病気 ストレス お金 ということです。

興味が無いのか、関心がないのか、それによって、周りの変化も起きるかもしれない。
すこし 体のことを考えていこうと思っています。

若い方は、大丈夫だとか、そう思わない かもしれない。
私もそうであったように、そして、そうなる時が来たら、初めて気づくことも多い。

何かを経験しなければ得れない事も、たくさんあるのです。
そういう事も、この ブログには、記事として書いていこうかなと思います。

[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS