黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

部屋の模様替え続き

2016/11/02 15:58

結構机や椅子、組み立てに時間かかります・・・
一番面倒な配線を、一度取り外して綺麗にしてから、つけ直そうと・・
20161025185000.jpg
出せば出すほど線が・・・ 外したら 戻せる自信がないです。 ビデオの線 WiiUの線 PS4の線 ブルーレイの線
マルチプレイヤーの線と 線まみれです。 テレビのHDや NASNEや ナスネについているHD・・
アダプターになると覚えていないと何のアダプターかわからなくなります。(どんだけ線あるんだよ。。)
おそらく全ての線で100本以上あると思います・・・。 まとまる気がしません。長さも違うし、、。

出すだけ出したら 左側に置くガラス棚を組み立てて・・(^-^)/
放置かい!!w いや、この 配線の山をある程度左の新規ガラス棚にある程度置きます。
ルターとかも線多くないですか? EOだからかな 光電話 CTU?モデム? これ 今時1個にならないかな。
この装置のおかげで ボッコン電源つけて、他のコンセントの占領までして・・さらに3個も使用するという
なかなか OAタップ泣かせの製品です。これに 無線ルーターをつけるわけですから

配線は
20161025201139.jpg
ひどいもんです(;д;)

ダイソウで片づける商品があると
見に行きましたが 茶色で 微妙な形・・・。 これ 綺麗に片づける方法ないですかね。。

分かりやすいように 縛ってはいるのですが、 量が多くて 結局 ムニャムニャに。

20161025201145.jpg
二段目はVR置き場にしています。 ヘッドマウント ヘッドホン モーションコントローラー
片付いています。 この モーションコントローラーも、スタンド充電出来ればよいのに。。
PS4電源ついていないと充電できないシステム 解消してほしい。。
横にあるのは、テレビにつないで録画する用です。

20161025201149.jpg
デザイン上一番面積が狭いので 電話のみです。
正直置くものが無いのと、逆に 物を置くとごちゃごちゃ見えるので、シンプルに

20161025201933.jpg
最後に 一番上にプリンターおいて ガンガン揺れますが完成です。
ここが一番広いスペースなのです。 また 中腰での作業を避けるために 上にあるので
これはこれで便利です。
テレビも10センチ かさ上げして 見やすくなりました。

ニトリ・・なかなか 便利なものたくさんあります。 最近は そろうのでここで
家具を買うことが増えました。

テレビ台もすっきりして 友達からもらった ミニカーを置いてます。
ミニカーって こんなに デカいの??(´。・ωq)(pω・。`)

真ん中の掃除機もすぐ使えて ほこりが目に付くとすぐに吸い取ってくれますが。
ほとんどガラスにしてしまったので 指紋で白くなってることの方が多いです。

仕事机です。
20161025201954.jpg
こちらも 頑張って配線をすっきりして 完成です。
低い位置から、高い位置に変更です。 椅子によって姿勢を疲れにくく腰への負担を減らします。
ごちゃごちゃしたものが、無くなり 掃除機もかけやすくなり これはこれで良かったのかもしれません。

ついでにスピーカーも来たので装着しました。 音質は値段の割によく
一番いいのは、音が鳴ってない間電源が勝手に切れます。
これが ここ一番の 面倒な作業の解消です。結構電源物ってめんどくさくないですか?
とくに 強い光が発生するものなどは、眩しくて。 

部屋の模様替えが終わって
ある友人からこういうことを言われました。 古いもの 要らないものを処分すると 新しいものが手に入ると。
今回 ゴミ袋15袋分出ましたが、色々なものが綺麗になり 新しくなり、すがすがしくなります。

新しい椅子に座り、テーブルで コーヒーを飲みながら 音楽をかけながら、仕事する。
ちょっと ゆとりのある気分の中で 何かができるって 幸せです。
バリスタも新しくなるので買い替えようか悩み中です。 気分によって
コーヒーの濃さなどを変えたいのですが携帯で出来るみたいで・・・ 便利に弱い私です。

[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS