黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

模様替え するかぁ。。前編

2016/10/29 05:35

パソコンなどを長時間使うと腰にも良くないと
整体の先生に言われましたので ちょっと 模様替えがてら 部屋を大きく変更しようかと
まず電源ケーブル部屋に36本もあります、、、。これがかなりぐちゃぐちゃ。
LANケーブルも8本無線もたくさんと普通の部屋ですがマニアックぽい線の数です
なので、少し整理と綺麗にしようかと おそらく 裏を掃除するのは、入居して以来5年ぶりです。
20161022193159.jpg
まず左側・・・ やはりこの時代、もうFAXを使うことがなくなったので、
無駄にインクだけ消費し続けるので、やはり 動いてても処分しようと
ただ電話機がなくなるので ちょっと可愛いものをアマゾンで探します。

配線もかなり汚いです。これも どうにか なんとか わかりやすく出来れば

TV 台が低くて若干高さを上げたいのです。

PSVR 発売日に何度か動かしたぐらいで、置くところが無くて 無造作に放置;;

やっぱり自由にVRも楽しみたいし、もうちょっと、物がスマートに置きたくて
テレビの台は気に入っているので、さらに 10cmアップのガラスの台を入れようと
左のスチールラックも処分して新しくガラスの台を置こうかと
その方法でやっていきます。

さて右側ですが、、、
20161022193210.jpg
パソコンが低いので ここに、ガラスのテーブルとちょっとリッチっぽい椅子を置きます
地べたスタイルではなく 背もたれのある、高い椅子で座ってしようかななんて思います。
ここも 配線が気になるのでまとめて綺麗に整理しようと思います

スピーカーは、もう10年近く使っていて、なったりならなかったりなので、捨てて新品に交換します
ウーハーももう必要ないので処分ですね。 粗材ごみが捨てるのが最近では面倒で難しいです

モーションコントローラーも無造作にぽつーんです。これも 置く場所が無いのでしまう場所が欲しいですね。
パソコンも2台ありますので、綺麗に配置できたらと思っています。

一応FAXのもらい手が見つかったので、処分は助かりました。
なので電話を買います
20161022140557.jpg
TF-FD31S デジタルコードレスホン
こんまりしていて、使用するというよりは、インテリアチックに飾っておきます。
20161022140643.jpg
アマゾン7000円程度でした。電話が鳴っても、営業しかかかってこないのですが
放置用です 子機セットとかもあるので、普通に使えて、停電でも電池で動くと優れていますし
受話器がワイヤレスなので、かけるのも線が無いので便利だと思います。

ついでにスピーカーも注文しておきます。
Creative Inspire T10 R3 スピーカー IN-T10-R3
これは後日届くみたいです。
最近の電話の説明書・・
20161022140510.jpg
Yogabookの何倍もの厚みが(笑)
さて これらを片付けるどぉぉぉ
意気込んで、ニトリに向かうのでした・・・続く。


[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS