黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

本日AUにて、SONY XPERIA XZ 秋モデル発表

2016/10/18 23:45

じぶん銀行が来たので支払いを変更しようとAUに行ってみると
何気にそろそろエクスペリアのXZの情報とかはありませんかと??
さっきカタログ来たのですと、一部いただくことに
20161018225438.jpg
現在Z3 SOL26 AUの名称だと思いますが それを使っています 半年たたないぐらい前に液晶がはがれてしまい
保険で新品になったので、バッテリーの問題も全くなく使えているのですが、時期的に2年たつので
買い替えようかと、本当は  Xperia X performanceの時のタイミングで買い替えようか悩んだのですが、
そのころにすでに次期情報として XZがでていました。

詳しいことは、良くわからないのですが
Z6に移行するとか、中間機種だすとか、日本では出さないとか、AUなので、海外キャリア取り寄せて使うとか無理らしくて
色々あり もう、正直 Z3以降の機種の魅力も感じなく 今 満足しているので、わざわざ買い替える理由は、飽きたかな?
くらいなものです。

処理速度が上がったとて、タブレットじゃないので、携帯に正直求めていませんし、
使用頻度も低くラインぐらいの使用なのです。
ほとんどは、タブレットで補えているので、もしかしたら、ガラケでも??ですね。

ともあれ、無事分割も終わるので、(理由しょぼすぎ)

どこが良くなったのか?? カメラらしいのですが、携帯のカメラほとんど使いません。
何せおっさんになってきたので、自我撮りもしないし、出かけるときは、デジカメの方が便利・・

やっぱり・・見つからない。  Z5やX performance は 電池の持ちが非常に悪い気がするし。。(実際はわかりませんが)

唯一は 指紋認証かな??です。 落とした時や、なくしたときに 便利です
パスワードはイチイチのめんどくささがありまして、設定もしていませんし・・・

でもなんやかんや いうても 結局買うのだろうな…。。
充電器もUSBタイプCになるし、保護シートやケースも・・・いるはずです(笑)
4K動画撮るかどうかはわかりませんが メモリーカードもいる感じですね。

Xperia XZ SOV34 発売日は11月上旬だそうです。 
秋冬というのではなくて、秋モデルらしいです



[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS