黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

Nasneが携帯やタブレットで見れるようになると・・・

2016/09/24 05:34

スマフォでテレビって・・・ちょっとうれしい。
もちろんイヤホンさせばフルセグが映る携帯ではあります。
しかし、録画したビデオがいつでも見れるのは、うれしい限りです。
家じゅう何処でも トイレでも、お風呂でも ビデオ見れるという事ですよん。
また 外に出ても テレビやビデオが見れるのです ただ・・・ Wi-Fiが無いと、すぐに 契約の容量がいっぱいになります。

洗濯や洗い物、食事の準備と 色々な音が混じってきますので、結構スマフォ本体の音では
小さすぎて、雑音に負けます・・・ そこで、イヤホンをつないでいると 結構不便・・線を引っ張ってしまうのです。
スピーカーをつなぐと、微妙に聞こえたリ聞こえなかったり・・・。

すると アマゾンから・・・ こんなんいりますか??っていう お勧めの所に
Bluetooth 対応 イヤホンが・・・

値段 3000円程度・・・・。  これ・・大丈夫なん?_? 音質とか なんか そう その他もろもろ・・

ぽちっ
20160921185912.jpg
その日に来ました・・・・

メーカーQCYと知らない会社です また この箱。。。 完全に通販用ですね。
店に置いてたら買わないかも( ^ω^)・・・

開けてみると
20160921185948.jpg
日本語のある説明書とさらに箱が二つ

さらに箱を開けると
20160921190044.jpg

出てきました。充電ケーブルと 本体と大小の耳の形にハマるやつと耳の中に入るやつ・・・? 
何というのかわからなくて(-"-;A ...アセアセ

Bluetoothで携帯とペアリングしたら すぐに使えます。
丸の部分が引っ付いてますので、これを放すと

20160921190157.jpg

ピコピコして 携帯に反応したので接続としてやれば、すぐにペアリングできました。 2台まで行けるそうです。
普段は左右どうし磁石でくっつくので、それをくっつけると 電源が切れます。
また 引き離してやると 電源が入り携帯とつながります。・・(これ便利・・・)

充電は 1~2時間程度で 8時間使えると書いてます。

かなり長持ちな感じです 実際は・・・ どうかわかりませんが、 4時間ぐらい聞いても 全然聞こえています。

直線距離で!! 10mいけると・・
部屋がそんなに広くないのでそれは大丈夫です。

音質はあきらめていたのですが・・結構良い音だと思います。
個人的にこれだけ綺麗に聞こえれば、問題ありませんし 音楽を聴いていても気持ちが良いです。

フィット感がかなりあるので 普通に作業してても外れないです。走っても 前転しても 大丈夫だと思います。 ちょっとした マラソンとかでも使えそうです。
ただ 外の音が聞こえにくいので、自転車などでは危険で使えないと思います。

曲送りやボリュームや音楽開始も 手元のリモコンで操作できるのでスマフォを触らなくていいです。
また電話がかかってきても、そのまま とって通話もできます。 マイクもついているようです。
リモコンの真ん中のボタンを長押ししたら リダイアルもしてくれます。 切れたとき便利ですね。

apt-Xに対応で、臨場感のあるサウンドをありのままに再現
って 書いてますが・・・何かわかりません(笑)

Iphone だと!!バッテリーメーターが表示されるそうなのですが・・ 安堂ロイドなので・・・(笑)

とまぁ至れり尽くせりで 2780円で送料込みだったので・・ とても安い買い物だった気がします。

これで 病院でも ビデオが見れたり音楽が聴けたりと ちょっと 待ち時間2時間ぐらいが楽になる気がします。
しかし アマゾン・・・なんで 欲しいのわかったんだろう・・・。。 私・・そんな顔してたのかしら。。


[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS