黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

真空ステンレスタンブラー・・・すごい。

2016/05/16 15:39

良いコップは無いのかと探していましたら・・・
20160511151917.jpg
真空ステンレスタンブラーです。
イマドキ100円ショップでも満足いくコップが見つかるのに、その価格の10倍以上するものです。
しかもなんといいますか・・写真写りが悪いのですが・・・(笑)

そもそも、コップなんてなんでもいいのです。 しかし、ちょっと 洒落たものは欲しいのですが、
それぐらいにしか、思っていません。

いつも 何気にコーヒーを飲みながら・・・
最近 気温も暖かくなり、アイスコーヒーを入れて パソコンに向かって作業するのですが、
パソコンテーブルが、結露でびちょびちょになるんです。 何度か、ティッシュで拭くのですが、
放置していると、丸い型がついていたり、紙の敷物だと、ふにゃふにゃで 使い物にならなかったりと、
プチ不便だったのです。

これが1つ目の不便

そして 2つめは、 氷を入れているので、溶けるのが早くて、味がどんどんうすくなってくるのです

出先用に友達に、ステンレスの魔法瓶をもらって 飲んでいたのですが、 氷が長続きで、
HOTの時もなかなか温度が下がらないのと、昔と違って 今のは軽くて便利なので。
これの コップは無いのかと調べていましたら 見つかったのです。

夏は、このコップ便利です。 ビールや、お酒にも 温度がかなり長い時間キープしますし、
水滴が全く出ないので、テーブルなどの置く場所に困りません。

冬は、暖かさが 長く続くので、美味しい 時間が長いのです。
ただ、 少しだけ 冬は、困ったことがありまして、
今までのコップだと コップが熱いので、飲むときに、想像つきながら少しずつ飲むのですが、
このステンレスコップ 全く 熱くないので、飲む瞬間 熱さが想像を超えてくるのでびっくりします。(笑)

ともあれ、飲み物を美味しく長くキープできるのは、良いことなので少し このコップをそろえてみようかと思っています。
オシャレなのは値が張りますが、実用性が高いのでお勧めですよ^^。

[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

ずっごいコップです!

私も、使ってます。200ccと400ccのサイズ
便利ですねーv-221
熱いものでも、冷たいものでも両方イケるので重宝してます
氷入りのコーヒーで水滴がつかなかったのに感動でした(笑)
それにぶつけても…壊れませんv-222
  • ぴあのちゃん
  • 2016-05-16 15:54
  • URL
a
b

Re: ずっごいコップです!

ぴあのさん 私も感動でした。
違いがすぐ、わかる感じで、
温かいのも冷たいのも、どちらも
いける、万能な、コップでした。
軽いし、落としても、割れないので、気に入っています。
  • 小町
  • 2016-05-16 17:05
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS