黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

続マンションの問題。。

2016/05/11 19:57

五月も初旬 水漏れ問題から半年が過ぎ・・・
未だ改善されず・・・  もう笑うしかないです。
前回保険の問題も解決せぬまま放置へと。

大家さんから2Fの方へ、 一階の方に謝りにいってくださね

待つこと2カ月 何の音さたもない。
エ○ブ○の営業員 全く処理もせず
相手の保険屋 一切連絡してこないどころか 被害者だから 謝る必要もないの一点張り

さて 何が悪かったのか!!
個人的に考えてみる

事の始まりは 3Fのおふろ場の受け皿が 劣化による破裂で水漏れ

これが原因なのです。 漏れが確認できた時点で、何らかの処置を 2Fの人はするべきだと
これを、認知していながら 一年間放置 2F壁は腐り果ててる状態だそうです。

そして 1年間放置に結果 1F 私の住んでいるところに水がたまり 壁に浸食でカビが満載
そして 発覚したのは ついに 天井が重さに耐えれずに、クラックが入り、水が漏れる。

3Fの方は、2Fに謝りに行ったそうです。

2F方は、被害者ですと 大家さんに言い張るそうです。

この状態をみると 加害者かと思いますが  みなさんどうですか?

建物に確実に損傷を与えて、いるのは、2Fの方だと思います。
3Fからの 水漏れは、 3Fの方が気付きようがないのです。
1年半前に、水漏れが発覚した時点で、大家さんに連絡をしていると
被害も少なかったと思うのですが、 放置によって 被害が拡大しているのに

保険屋も 大家が出すべきだ 2Fの人は、全く悪くないと、 その意識で住み続けている。
この 保険屋も ちょっと 頭が悪い・・。。(個人的に思います)

カビに悩まされ1年半 原因は2F 部屋の湿度 80%・・・ なかなか ありえないずうじでしょ・・ 毎日 お風呂の水が
漏れているんですから・・・間に合わないです 除湿も。

これで 保険屋は 被害者・・・??  はぁぁぁぁぁ???

せめて 放置してすいませんでしたの 一言だけでも 謝っといてくださいと 指示すべきじゃないのか?
また、2F被害を拡大させているので 大家さんではなく 2Fのやつが、放置分の被害を 払うべきじゃないのか?

もめさせる保険屋は、私的には 程度が低いと思える。

こんな 不快な思いをずーっとさせられながら住んでいる・・・。。

引っ越しすれば済むのですが、なんか 良い方法ないかな、、 ほんと この話 大家さんだけが悪いの?

本当に2F被害者なの??  なんか 世の中のルールとして 謝って済む問題ではないですが、
すいませんじゃないのかなぁ? なんておもいます。

まだまだ・・部屋も。。治ってなかったり・・・。。
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS