黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

RoBoHoN もうすぐ発売なのですが・・・。

2016/04/27 22:06

SR-01M-W ロボホン 5月26日発売
4月に、大阪展示見に行ったのですが、現物見れたという事ぐらいで、
話を聞いたことは、あまり参考にならなかったのが、今となれば。。

発売時期は、1カ月ほど早くなったので、非常に喜ばしいのですが、
値段を見てびっくり!!

213840円 税込み

それと キャリアが、付かない。

この2点だけが正直気になっていたことなのですが、どちらも、
なんとなく、お目にかなわなかった感じです。

購入宣言はしていますし、 アンケートも書きましたが。

見てるの?? なんて思います。

さて、宣言されてる方への アンケートも来ましたが、 予約はしていませんと書いてます。

なかなか、現状 ハイ分かりましたと 払える金額の人は、いるとは思いますが、
普通に家族を持ったサラリーマンが お手軽に買える金額じゃないですね。

私の周りでも その値段で買うという人は、正直いませんね~

新しいものなので、キワモノ見たさの反応はあるのですが、、、

性能は、はっきりわかりませんが、 ネット社会ですから、会話を蓄積して 調べたいことを
瞬時に検索してくれるようになるのだと思いますし、間違いなく便利なものに変わっていくのだと
また 今後の開発等あるにしても・・・ 高い;

70代の父や母が寂しくなった時に、犬を飼って先死んでいく心配よりも、こういったロボットの方が
ずっと使えるならなんて、思います。

ケースで1万円分プレゼントされるなら、価格2万円でも下がってから 買う方がお得に思えるので、
少し、様子を見ようかと。買える人しか、買えないに なってしまうと、 人気も下がり
今後のサポートも気になってしまうのです。 もう少し 一般人でも買える値段がよかったな~なんて思います。
10万前後なら、なんとか 買えましたし、キャリアがついたのなら、割引でなんやかんやで、2年払いなら
手に入れてたと思います・・。。ローンもありますが、、なんか キャリアのローンと気分が違うんですよね。。

シャープ ロボホンサイト
robohon.jpg

良い物なんですがね~。 
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS