黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

携帯も新しくなり・・・

2016/04/11 02:19

AUバックアップのなんちゃらで 頑張ってやりましたが・・・
20160408114714.jpg
電話が届いたので、早速開始 本体だけが、パックに包まれています・・・
充電器等は、無い感じです。

携帯の復元率は、約80%くらいでした。 ゲームによっては、データーが無くなりましたし。
ID登録の物は全く復元されていませんでした。
アドレス帳は、いらない物が増えていたりと。。。
ともあれ 無事 9割ぐらいまで復元してあきらめました・・・

これを機会にケースも交換します。
20160408120116.jpg
ヨドバシで買っておいたのです。

前回のケースは、1カ月程度で、ボロボロになってきたので、デザイン等は気に入っていたのですが、
全体的に、1年使った 最初の物よりも・・・ぼろくなったので、
最初に買った物の白バージョンを買ってみました。

20160408181058.jpg
凄いシンプルですが、かなり触った感じとかは、良い感じです。
また、このケースは、このまま 卓上充電器にささるので、
使い勝手もかなり良いです。 磁石充電器は、寝ているすきにずれていたりと、
確実に100%まで充電しなかったのですが、これはばっちりです。

20160408181122.jpg
スタンド代わりになりますので、このまま テレビを見たり、キーボードがあれば ミニノートみたいな感じで使えます。

保護シールに イライラさせられながら・・・ 埃入りまくりで 落ち込んでいると・・ 友達が
貸してみ
え~ もういいよ。。 だって、埃だらけでうっとしいやん、、。
ささっと 全部侵入した埃を取ってくれました。。  すごい。 テープの技が・・・w

携帯電話に データーを頼りすぎているので、 これが無くなったら、 正直大変です。
まだ 以前のが動いたので助かりましたが。。

新しくなっても。。。 100% 元にはもどらないのですね;;

綺麗でいいのですが、新しくていいのですが・・・ ロボホンに 心奪われていますので。。買い替える感じです。

携帯電話も時々 バックアップして パソコンにデーターを残しておきましょうね~。
急に壊れてっていうこと ありますからね~!!。
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS