黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

もう 怒ってるんだぞ~ なんだかなぁ 証拠って。。。

2016/03/24 13:02

11月ぐらいの話です
最初の出来事は、ブログにも書きましたが水漏れあったのですが、
そのまま、まだ 手つかずの状態で、3日ほど前、初めての工事で、電気の取り換えと壁1面だけカビ取りに・・・
もうかれこれ4ヶ月間待っているのです。

水漏れしたときの話だと 上を直してから修理しますと、水の漏れている
根源から修理それは当たり前だと思いました。
ところが、この業者 いつまでたっても連絡がないので、こちらから、電話することに

年内には、直しますと

年が明けて・・・また連絡なし。。。  いらっとしません?? 実は部屋中カビだらけなんです
もともと 漏れてたので、かびっぽい匂いが部屋を満載にしていたのですが。。
そこで 除湿剤 除湿器と フル稼働で 毎日4リットルぐらい水が取れるのです。
電気代にはびっくり!!。

なんとか、匂いは、ましになり 業者に連絡

2月になりそうです!!
いやいやいや・・・ はよしてほしい。。(心の声)

そして、3月の三日ほど前・・ようやく 来たかと思えば、
壁の修理の方が入院してまして、5月になりそうです。。

なにこれ??
水漏れ修理って半年以上修理にかかるの??

もう 待ったので、とりあえず 早くして!!
水漏れのしたところ 全面 使い物にならないのです。 物もおけない状態で。

ところで、ここに置いてあった物 全部捨てましたが、保険か何かで 弁償してくれるんですよね??

大家さんにいうてください。って
大家さんに 連絡すると そもそも 水漏れの原因を1年もほっていた 上の住人が悪いのです。
確かにそうだ!! なので そこに請求します。
正直 この4ヶ月 すいませんでしたと 上の住人からの謝りはない(← これって 普通なんですか?)

そしたら、上の住人は社宅利用なので、会社から保険が出るみたいで。。
一応損害は。 10万程度ですよ
大家さんとの、関係を悪くしたくないので最小限の我慢を。
本当は、冬服、コート、スーツなど・・ また そこの台なども、多分結構 行ってると思いますが。
ましてや、そこが使えないので、(これは、我慢できる)

そしたら○イブルの担当者から電話があり  ○○マンションへ紹介したのは、私なのでお話聞きますが
あきらかに若い声がする。

証拠写真ありますか??
無いよ!! 半年近くもカビてて 臭いので 処分するでしょ!!
なぜ、処分前に、全部写真撮らなかったんですか??  また 正直今頃そんな事 言われても・・・

いやいやいや・・ お前 ○てこい!(←こいつ処分しようかと)
今頃って 全部さっさと治ってたら、確かに今頃だわ まだ うち、カビも取ってもらってなく
上のやつも 誤りにきてへんぞ!!

正直 思う 最近の若い子は口に聞き方も知らんのか!! 全員じゃないと思うのですが、多い

なので、証拠 証拠って。。。  わかった 出るとこでようぜ って 保険やに言うとけ!! 半年分の慰謝料か迷惑料取ったるわ。

個人的に 半年近く迷惑かけて、カビも生えっぱなしで、 衣類ほとんどダメです。
この話で10万でって 高いですか?? 色々買いなおす方が高くなるので、

自分が払う立場なら、すいませんでしたと  すぐ払うと思います。 それぐらいで 済んで良かったと思えないのかな?って

まぁ 結果 証拠が無いので泣き寝入りになりそうなのですが。。。。

すいません ながながと見ていただきまして 腹の立つ 腑に落ちない 話でした
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS