黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

気になる 一度はやってみたい DJI ファントム4

2016/03/07 01:33

少し前ぐらいから話題にもなり世間イメージは
低いのかもしれませんが

一度は飛ばしてみたい ドローン ファントムが・・・・ 4 発売開始です。。
160303phantom4-4.jpg

値段の関係もあり 無知なのもあり買うのには少し勇気がいります。。
160303phantom4-2.jpg
もともと 飛ばしてみたいな~ なんて思っていたのは、 ファントム2でした。
結構話題になったのは、この機種だと思います。

しかし、ヘリや、ドローンを飛ばす技術もなく、おもちゃのラジコンですら、まともに飛ばせない状態で
買ったところで、すぐに墜落してしまうのじゃないだろうか?? なんて思います。

また、飛ばしてはいけない地域もあるらしくて、そんなことや、 墜落時に川とかに
落ちてしまうのもショックですが、人にあたってしまうのも怖いのです。

しかしながら、現代技術も進み 簡単に飛ばせるようになってきたのです。
この ファントム4は、新しく 障害物検知機能や 撮影するものを 追尾して動画を撮ってくれたりと
しかも 映像がかなり綺麗です。。。

Ipadも必要になるので、実際の購入金額は、25万くらい~ でしょうか。。。
ちょっと 勇気のいる決断が。。。

ともあれ、疑問がたくさんありますが、、もう少し悩んでみたいと思います^^
何を悩むのかって・・・? 買うか買わないかです。。(笑)

DJI - Introducing the Phantom 4


[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS