黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ブログの構成や設定

2015/01/21 21:41

パソコンを買ってきて、一からの設定です。
書きたいことは、山ほどあり、方向性も決まってないのですが、ボチボチ考えながら
いろいろ書いていこうかと思います。好きなことはたくさんありますが、最近周りの友達に
アクセスアップどうしてるの??って聞かれますので、私が思うアップ術を書いていこうとは
思います。
ただ、このブログがすべてを兼ね備えてるわけでもなく、個人的に見てきたものを、
書くだけですから、ただの たわごとに聞こえるかもしれませんが、
見てもらえるとうれしいですし、それだけを書き続けることもできないので、
何気ない毎日の中での、幸せや楽しみも書いていこうかと思います。

よろしくお願いいたします。
[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS