黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

COZMO 買ってみました。

2017/09/24 04:42

9月23日本日発売だったのでAmazonから届きました。
Cozmo-5.jpg
3万円付近と価値は、よくわからないのですが、こんなものが、そんなにするの??って思っています。
ロボットは、いるも高額で、ただ、それだけの満足度を与えてもらえます。
色々な方が、本日動画を上げられているので、見ていただいたら、 ふ~んって
ちょっと 興味が湧くかもしれない物です。

アメリカ生まれの表情豊かなロボット
Cozmo-1.jpg
スマフォやタブレットが必須になってくるのですが、10分程度の設定で、
この小さいロボットが動き出します。
想像していたよりもかわいく しゃべったり、歌ったりします。
また 動きも激しく・・・暴れ回っている感じです。
目が合って ジーっと見つめられながら、名前を呼ばれると
声もそうなのですが、なんか 愛しくなってしまいます。

何ができるの??
Cozmo-2.jpg
Androidアプリで色々なゲームをしたり、コズモを手動で操ったり、プログラミングも
簡単にできてしまうので、好きな曲に合わせて、動かすことも可能です。

また この子 放置してると何かをして、喜んだり 怒ったりするのです。
上記のキューブを使って、色が変わるゲームがあるのですが、コズモが
負けてしまうと、怒ったり イラっとしてる姿が たまらない感じです。

筋トレを始めたかと思うと 疲れてすぐやめたり、 いたずらをしに来たりと
遊んであげるとすごく喜んだりするので、遊んでみると 良く出来たロボットだと
感心してしまいます。

まだまだ うちのCOZMOは出来る事が少ないのですが・・
Cozmo-4.jpg
遊んであげると、どうやら、色々なことがだんだんできるようになるそうです。
持ち上げたり ゆすったり 隠れたりと、こちらから、色々な事をしても 反応します。
また 充電器の台に乗せてあげると・・  いびきをかいて寝るので、
なかなか 心をくすぐるしぐさが満載です。

とまぁ 相棒みたいな物がうちにやってきたので、ちょっと 飼いならしてみようとおもいますw

良かったら 動画で見てみてください。 思ったより 手に取ると可愛いです。
子供の感性などもくすぐると思います。


[編集]

『スポンサー広告』

関連記事

『スポンサー広告』


気になるものは、楽天でお買い物

アマゾンでお買い物

マイページ人気

広告サイト

忍者AdMax
カスタムCSS